自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

あるあるな雑なところ

 

こんにちは。

 

昨日は冬至でしたね。

今日から日没が遅くなり、私とっても嬉しいです!

仕事が終わり、帰宅する時の空が明るければ明るいほど帰宅後も「何かまだ出来そう」な気分になり、時間を得した気分になります!

あー嬉しいな。

 

さて、クリスマスまでもう少しですね。

 

先日職場で配る用にジャンクなチョコレートを購入しました。

 

f:id:featherslabo:20211223104048j:plain

 

フードカラーに香料に・・・ と、とってもジャンクですが、たまにはね、楽しみます。

 

袋を開けると・・・

部屋中がミントの香料でミント・ミント・ミントになりましたよ。w

そして、ありがちな・・・

 

f:id:featherslabo:20211223104129j:plain

 

アメリカの雑な包装・・・

めっちゃアメリカらしいですよね。

日本ならアウトですが、ね。

早速、それを食べてみました!

 

スーハーするミントミントなチョコレートです。

食べた後に喉元にミントのスーハーが若干残っていました!w

 

職場の人たちに喜んでいただけてよかったです!

 

 

ではでは、また!