自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

スッキリするのです

 

こんにちは。

 

とってもご無沙汰しております。

今日はいい天気の東京。

でもこういう冬の日ってとっても寒いですよね。

みなさまの空の下はいかがですか。

 

 

よく、頭と顔の皮膚はつながっていると聞きますよね。

お顔マッサージも良いけれど、頭皮マッサージも大切といわれます。

 

私の美容師さんが以前からこれ(に似た様なもの)を使って髪を洗ってくれているのですがとっても気持ちがいいのです。

 

f:id:featherslabo:20211219110419j:plain

ウカスカルプブラシ ケンザン ソフト

 

そんなに高くもないのに自分のためにはなかなか買えない・・・変な私。

ですが、やっぱり買って大正解!

これを使ってシャンプーをしています。

 

こちらはコスメキッチンさんで購入しました。柔らかい方でもうひとつグレーの硬い方もあります。好みですね。

 

f:id:featherslabo:20211219110427j:plain

 

なんかこれで洗うと頭皮もスッキリしますが、気持ちもスッキリする感じがします。

願わくばお顔もリフトアップしてほしい!!!

 

クリスマスプレゼントに、自分ご褒美に是非!!

 

 

さぁ、今日も元気に穏やかに過ごしましょう!

 

寒く、乾燥しているので風邪には気をつけてくださいね。

 

 

では、素敵な1日を。

そして素敵な1週間を!