自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

ガムシャラな数ヶ月。

 

ご無沙汰しております。

すごいご無沙汰しております。

今日は肌寒い東京です。私のうちだけでしょうかね?

みなさまの空の下はいかがでしょうか。

 

 

ここ数ヶ月間、お仕事がすごーく忙しくバタバタヘトヘトとしておりました。

疲労・ストレス改善のため、きちんと休息を取らなきゃ、寝なきゃ、運動しなきゃと思っていながらも、前にお話をしましたが、ただいま更年期障害がひどく、1時間おきにに目が覚めてしまい睡眠状態が悪化してしまいました。歳だな。

 

まぁ、そんな感じだった状態からやっと落ち着きだしました。

落ち着きだし、やっと周りも見えるようになってきた!?感じです。

 

そんな感じでもう12月!

早いですね。

 

確か3月くらいまでは味わいなから過ごすことができていたと。

手帳を見ながら今日は振り返ってみようかなぁと思います。

やっと余裕がでてきたのかな。

 

みなさまにとってどのような2022年でしたか。

 

 

それでは、また!

 

 

いつもありがとうございます。