自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

職場へのお土産

 

こんばんは。

 

シトシトと雨が降る東京。

先日はガクッと気温が下がり・・・

思わずエアコンの暖房を・・・

あまり人には言えませんね、根性なしで。w

でも、北海道出身の人なら室内で積極的に厚着はしないので思わず暖房を入れたはず?

私だけでしょうか。

みなさまの空の下も寒いですか?

 

 

さて、お土産の話。

 

札幌に帰ったのは8月の下旬ですから、相当時間が経過してしまいました!

 

今回は殆どお土産を購入せず戻ってきたのですが(自分の分はしっかり目にw)、

繁忙期に入っていながら仕事を休んだのでとりあえず職場へは買って帰りました。

 

真夏のお土産・・・

チョコレート系はどうしても溶けてしまうので、気を使います。

では、ジャガなんとかなどもありますが、今回はチョコレートのロイズさんで溶けないものを購入してみました!

 

まずはこちら。

 

 

チョコレートクッキーのような、でもクッキーとは違う・・・

焼きチョコです。

軽ーい、ホロっとした食感。で、いて、ちょっとしっとりな感じ。

味は濃厚なチョコレートです。

ビターチョコレートを食べる私には甘く感じますが、ミルクチョコレートを

お好みの方には普通の甘さに感じます、きっと。

 

お手頃価格でちょっと変わった食感。

チョコレートの会社ならではの美味しいお菓子でした。

 

 

そして、こちらもロイズ。

 

 

甘くないお菓子です!

 

 

なんとピザ風味!

 

 

なかなかこう言ったお菓子がないのでいいですね。

『THE 塩分』的なしょっぱい感じではありませんが、なかなか香りもよくて美味しかったです。

チーズ、トマト風味プラス、バジルな感じ。

 

 

 

こちらはあくまでも個人的な感想ですのでご了承ください。

 

 

ブログ、全く更新出来てないなぁ。

運動も出来ていない!

 

ちょっと最近はストレス気味で、頂いたお菓子は残さず食べ始めました!

砂糖、小麦は中毒性があるので一度ハマると止まらなくなってしまう私。

そうすると・・・

肌に色々出てきます。

やめなきゃな・・・

砂糖、恐るべし!

 

 

たわいも無い内容で失礼いたしました。

 

気温差がありますので、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

では!