自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

お正月ボケ

 

 

こんばんは。

 

 

初仕事からの最初の休日。起きられず、朝の10時までモゾモゾとベットにいました。完全に休みボケ!?

それから、今日は天気がよかったので窓を全開にして部屋の空気をしばらく入れ替えました。

空気を入れ替えると部屋の中のエネルギーもリフレッシュされてとても気持ちがよくなり、ついでにホワイトセージを炊いてさらに浄化!!

 

浄化ついでにアクセサリーの浄化までして・・・

さらにその延長上の先延ばしにしていたアクセサリーのメンテナンスまで・・・

1つスイッチが入るとやるタイプ。そのスイッチがなかなか入らないのですが。汗

 

 

スイッチが入らないのが、エクササイズも。

最近、スイッチがなかなか入らず、いや、避け気味なのですが運動をしないとどんどん筋肉が落ちるし、そして運動した後の筋肉痛が激しくなる!!ので、1週間、全く何もしないというのは避けたい私です。

 

今日は数日ぶりに私の好きなCassey HoちゃんのポップピラティスYouTubeで見ながらしました。

今は2020(トゥウェンティー トゥウェンティー) Challengeと言う新年2020年に合わせた企画をしていて、1日2種類×20回と言うとってもとっつき易いエクササイズをやっています。

ちなみ今日は11日なのでDAY11。私はまとめて数日分しました!

 

 

 

 

実際それでは私の場合足りないのですが。新年はゆるーくスタートと言うことで。笑

 

私の様に「お正月に大きくなった」方でご興味がある方はチャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

さて、今日は今年初の満月ですね。

これから瞑想をして寝ようと思います。

 

 

おやすみなさい。

そして素敵な週末を!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola