自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

結果に出る

予想通り・・・

あっという間に12月!!

 

この12月もあっという間の予感。

 

みなさん、益々年末に向けてお忙しいと思いますが、同僚は早くも飲み過ぎの様子。

飲み過ぎの方もそうでない方もくれぐれも体調管理にご注意くださいね。

 

 

 

 

グツグツグツグツ・・・・

 

今日は大久保周辺で体が温まるスンドゥブチゲのランチを食べてきました!!

 

 

グツグツハフハフで美味しかったです。

(スプーンで白い粉を入れるのを目撃しました! まあ、アジアの料理なのでMSGは仕方がないかなぁ?)

 

 

 

って、スンドゥブチゲを食べに行ったわけではなく、

今日は早起きをして年に1回の健康診断(私はドックにしています)へ行ってきました。

検診後、簡易的に1年の結果が報告(先生が教えてくれます)をいただくのですが・・・

 

ガァーーーーン・・・ 

またコレステロールが上がってきてしまいました。

食事には気をつけているのですが、明らかに去年に比べて運動をしていないのでこの結果。ガッカリ。

 

来年の目標は運動量を増やして、筋肉付けます!!

 

 

前もブログに書きましたが、普段、家でyoutubeを見ながらやっています。

Cassey Ho ちゃんの陽気な人柄、また長時間の運動が苦手な私にとっては大変気に入っています。

短時間でもそこそこ効きますので、お好みのWORK OUTを見つけてやって見てください。ご興味がある方は是非!

 

例えばこんな感じとか・・・

 

 

 

 

 

それでは、今月も穏やかな日々が過ごせますように!

 

素敵な週末を!

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

Ezola