自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

久しぶりのRAW HONEY

 

 

こんにちは。

 

 

昨日は暖かかった東京ですが今日は逆戻り。

曇りですが風は肌寒いです。

みなさまの空の下はいかがでしょうか。

 

 

 

以前も投稿したローハニー。

 

 

 

上にうっすら"キャッピング"が浮いているのがわかりますか

 

 

こちらの商品、いつも売り切れなのですがたまたま入荷しているのを見つけたのですぐに購入しました!

迷っているとすぐ売り切れちゃうので。

いつも手に入るのが一番嬉しいけれど、そうではないところにもっと意味があったりするのかも?

 

以前も書きましたが、ちょっと蜂さんのワイルドな香り、クセが、なんて言うのか蜂の巣・蜜蝋の風味?

でもそれが美味しいのです。濃厚はちみつ。

 

好みが別れるかも知れませんが、個人的にはオススメです。

 

今度はいつ入荷するのかなぁ。

 

リアリーローハニー

 https://iherb.co/e2A27Vm

 

 

 

それではよい週末を!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola