自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

グルテンフリー カモミール ブルーベリーマフィン ( Chamomile Blueberry Muffins GF/DF/VG )

 

冷凍庫にストックしているマフィンの在庫が減ってきたので、今日は午前中からマフィンを焼きました。

 

 

 

 

 

Chamomile Blueberry Muffins ( GF/DF/VG )

グルテンフリー カモミール ブルーベリーマフィン   

 

 

 

 

 

ブルーベリーは冷凍のものを使いました!生地に混ぜる直前まで冷凍庫に入れておきます。

普通のブルーベリーマフィンでもよかったのですが、食べると同時に香りを楽しめるマフィンを作りたくなり、オーガニックカモミールティーとバニラエクストラクトを入れてみました。

ほんのり女性らしい、やさしい味わいのマフィンになりました。

 

 

おっさんおばさんの私もこれを食べたら少しは女性らしさがアップするかしら。うふふ・・・ ガハハ!

 

 

 

今日も天気が冴えなかった東京。

好きなアロマオイルを香りながら、週末はうちでまったり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

穏やかな週末を!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola