自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

グルテンフリー ラベンダー&柚子マフィン ( Lavender & Yuzu Muffins GF/DF/VG )

 

こんにちは。

 

今日も晴れの東京。

週末の土曜・日曜の両日が晴れるのは本当に数ヶ月ぶり!!

とっても嬉しい!!そしてありがたいですね。

 

 

昨日はまたベーキング、してました!

 

 

 

 

Lavender & Yuzu Muffins GF/DF/VG 

グルテンフリー  ラベンダー&柚子マフィン

 

 

 

 

ラベンダーも柚子も混ぜ込んでいるのでちょっと見た目にはわかりにくいのですが、口に入れるとほのかにラベンダーが香り、食べると柚子を感じます。優しいフェミニンなマフィンです。

紅茶との相性が良さそうな予感。

 

癒されるマフィン!

 

 

こんなネーミング、怪しいですかね。

 

 

 

 

 

今日はこれから即位パレードがありますね。

天気にも恵まれて、神様からもとっても祝福されていますね。

今日も素晴らしい日。

これから更に素晴らしい日を迎えるために。

楽しみです。

 

 

 

 

それでは素敵な日曜日を!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola