自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

バナナのおやつ

 

 

こんにちは。

 

 

 

昨日はとっても暖かかった東京ですが、今日はすっかり逆戻り!

この気温差で体調を乱しそうですので、東京にお住いの方は気をつけてくださいね。

みなさまの空の下はいかがでしょうか。

 

 

多分、同僚のタイへ行った時のおみやげで似た様なモノをもらった様な気が。。。。。

 

 

 

 

 

 

カルディさんで購入したドライバナナ!!

バナナ100%で砂糖なども入っていない、100%バナナです。

のし梅ならぬ、のしバナナ。

 

 

 

 

バナナをリキッドにして、シート状に干したものです。

見たときに「これは100%自分好み!」と思い即、購入。

しっとりしていて、予想通り、やっぱり美味しい!!

 

 

 

 

 

シート状なので、持ち運びも楽だし軽い。w

透明な袋に3シート入っていて、バナナ1本分だそうです。

ナチュラルなおやつをお探しの方におすすめです。

 

ローフードをされる方なら・・・・

バナナをミキサーでガーッとして、シート状に伸ばし、ディハイドレーターで乾燥させた感じですよ。

自分でも作れそうです。

 

 

 

お子様にも、ダイエット中にも、ヘルシーなおやつとして最適です!

 

 

 

 

それでは穏やかな日曜日を!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola