自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

1月の朝市ご来店、ありがとうございました! / 1月のオンラインショップ

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

本日は今年最初のハモニカ横丁中央通り朝市でした。

 

 

青空でありながら、とっても冷え込んだ寒い朝市でした。 今、東京は緊急事態宣言が発令されていますので悩んだ上、出店いたしました。

その様な中、お越しいただきましてありがとうございました。

 

 

今日はモリンガ&ベリーズのマフィンの販売はなかったのですが、

買いにきてくださったお客様、申し訳ありませんでした。

次回は必ず作って持って行きますね。定番化します、モリンガ!!

 

 

 

 

 

さて、オンライン販売ですが、

カートオープンは1月13日から19日までとなっております。

 

 

https://andenergymuffins.shop/

 

 

 

今回のエナジーマフィンのセット内容は・・・

 

エナジーマフィン:抹茶&チアシード( Matcha&Chia ) ◯エナジーマフィン:ダブルチョコレート( Double Chocolate )  

エナジーマフィン:レモンジンジャー ( Lemon Ginger )  

です。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

まだまだ厳しい状況ですが、乗り越えて行きましょう!!

それでは、みなさまお身体には気をつけてお過ごしくださいね。

改めて、 本日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola