自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

今月の野菜到着!

先程、待っていた野菜が到着。

今回も到着するまで内容を確認せずに到着待ちをしていました。

 

正直、箱を開けるのがドキドキ・・・

 

 

じゃじゃ~ん

 

 

 

 

今回の × 2(かける2)攻撃は・・・

・小松菜 × 2

・かぶ × 2 (←食べ過ぎて苦手気味)

前回は3種類の野菜が × 2だったのでそれよりはまだ良しです。

 

その他は、

・大根 

・長ネギ

・玉ねぎ

・インゲン

・水菜

 

 

食べ過ぎの苦手感はありますが、野菜自体は自然栽培の野菜なので本当に美味しい!

無肥料の土で作られた野菜、パワーがあって元気になります。そして農薬も使っていないので安心です!

 

次回は何が届くかなぁ。

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola