自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

ゴールデンウィークの旅から戻りました!

ご無沙汰しております。

 

先程、ゴールデンウィークの旅から戻りました!

台北経由のバリ島への旅。

 

また、旅のことは改めて書こうと思います。

 

 

早速、成田に到着して、イミグレーションを通過したあたりから鼻に異変が・・・

1度、くしゃみをしたらそれをキッカケに連発!

そして鼻水がズルズル・・・

明らかに何かに反応。

 

アレルギー反応が出ると言うことは、免疫力がまた落ちてるのかなぁ。

結構、今回の旅はサプリメントを持って行って対策をしたはずなのに、最後にカッグリ。

 

 

まあ、楽しく(私の楽しいはテンションは淡々としています)、事故・ケガもなく帰国できたのだからOKなのですが。

 

 

さあ、明日から仕事に戻ります。

休みボケが心配ですが、頑張りまーす!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola