自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

少しだけ旅の準備中

もうすぐバリに行く予定ですが、今回の旅は2月に決めたため準備できる期間がとても長いわけですが・・・

今のところ、ツアーなどの予約はしていません!現地でいいものが発見できそうかなぁと思っています。

一応、「機会があれば、ここに行ってみたいなぁ」と言うところは調べておこうと思います。(←まだ)

 

どうも時間に余裕があるとダラダラとしてしまいます。

まるで、平日早起きをして余裕で出勤準備をしていたら、最終的には駅まで走っていかなければならないギリギリの時間になったり。

結構、これやってしまいます私。

 

ところで、私は本を読むのが非常に苦手。

人に薦められた本を購入したりもしますが、自宅には読むのが進まない本が結構あったりします。

そんな中、昨日、アマゾンから本が到着しました!

中古の単行本ですが・・・

 

 

 

 

昨年、山川紘矢さんのお話を聴きに行く機会があり、興味があったものの「本」は苦手なもんで・・・

しかし、今回の旅、あまり移動をしないでのんびり過ごそうと思っているので、旅のお供に「本」を選んでみました!!

読めるかなぁーーー。

 

 

それでは、素敵な土曜日を!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola