自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

私も癒される

 

 

こんばんは。

 

 

今日は満月ですね。

帰りの電車の窓から大きな、そして綺麗なお月様が見えました。

優しく力強く守ってくれる様なエネルギーを感じました。

みなさまの空には見えますか、見えましたか?

 

 

 

さて、私は平日、会社へ向けて家を出る時間は電車や天気の状況に特別なことがない限りは、だいたい決まった時間に出発しています。

 

 

1週間くらい前のことですが。

電車に乗っていると友達からラインがきました。

 

「元気?

パワーダウンしている。

パワーが欲しいです。」と。

 

信頼していてとっても大好きな友達。

頻繁には連絡はしないけれど、大好きな友達。

あまりそんなことは言わない友達だから・・・よっぽどキツイ・苦しいのだとすぐわかりました。

 

すぐにラインで返事を返し、通勤電車の中から友達に遠隔ワーク。満員電車の中で。笑

電車が駅に着いてから、オフィスへ移動中も、オフィスに着いてからも遠隔ワークを継続。

今まで学んできた様々なことを最適な方法で友達へエネルギー(光・波動)を送りました。

 

その間、私は送っているそのエネルギー(光・波動)と同調しているので、とても心地のいい状態になります。

私も友達(クライアント)もエネルギー(光・波動)と一体となるのです。

 

人を癒すと、自分も癒される。

そしてとっても満たされるのです。

 

 

 

 

ほぼ決まった時間に家を出る私が、その日に限って・・・

「早く職場に行って、のんびりコーヒーでも飲もうかなぁ」と思って、いつもより20分ほど早く家を出た・・・

そしての突然届いた友達のライン。

早く職場に着いてからのコーヒー用の時間は・・・ 

友達のために用意されていた時間だったのでした。

(友達のため=自分のため)

 

全ては上手く流れている!!

 

 

私が友達にワークをしたことによって・・・

私自身、とっても気持ちがいい、調子のいい1日となりました。

(実際、ここのところ変動のなかった体重・体脂肪率がなんとこの日を栄えに動き出した!何か抜けてたか、私?笑)

 

 

友達の変化・・・

やる気が何もなかったのが、「やりたい!」「やらなきゃ!」と意欲が生まれ、以前の生活のリズムを取り戻してきたとのこと。

今は断捨離を始めたみたいです。そして頭の中がスッキリした!と。

 

 

人を癒す=自分を癒す

 

 

エネルギーワークのオファーをくれた友達に感謝!

そして、次に会うときはお互い元気で会えるといいな。

 

 

話のまとまりがなくて失礼しました!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola