自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

らしくない顔

 

 

お久しぶりです。

こんにちは。

 

 

今日は天気がよい東京。太陽はやっぱり嬉しいですよね。

みなさまの空の下はいかがでしょうか。

 

 

 

先日、病院に行ったのですが・・・

 

私:熱が2日間下がらなく、喉が痛いんです。

先生:風邪かな、インフルエンザかな。

私:同僚がインフルエンザになったので、インフルエンザかもしれません。

先生:調べてみましょう。でも、インフルエンザには見えないんだけどね。

・・・・

・・・・

 

「インフルエンザには見えない!!」笑

 

他のインフルエンザ患者を生で見たことがないので私はよくわかりませんが、多分、先生の目には私は元気そうに映ったのでしょう。

インフルエンザらしくない顔の私。笑

 

鼻の中に綿棒を入れて検査したところ・・・

先生の予想に反する「インフルエンザA」判定。

 

先生:同僚のが移ったんだね。

私:やっぱりでしたか。すごく辛かったです。

先生:それは辛かったね。(先生ホント?)

 

 

 

 

と、言うことで遂にインフルエンザにかかってしまいました。

病院に行くのは3年振り。インフルエンザは・・・社会人になってから記憶にない。多分ないと思うのでその位のレベル。

 

月曜日に病院に行って、今日やっとベットから出ることができるようになりました。それまでは撃沈状態!超辛かった!!

もう少し早く病院に行けたらよかったのかもと反省。

 

 

まさかの5日間有給消化。とほほ・・・泣 

5日も有給使うならどっか行きたい!!と思うけど、しゃぁない・・・

 

 

 

どうぞみなさまも風邪・インフルエンザにはご注意くださいね。

 

 

 

そして私は早速・・・

布団乾燥実施しまーす。

アレが出てくる前に!!

 

 

穏やかな1日を!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola