自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

野菜が到着するも・・・

今日は野菜が到着する日だったので、楽しみに冷蔵庫の中をスッキリさせて到着待ちしていました。

で、先ほど到着!!

 

 

ジャー~んっ!!

 

 

 

チンゲン菜×2

小松菜×2

かき菜×2 

チンゲン菜・小松菜・かき菜攻撃!!!!!!

 

他にも野菜は入っていたけれど、1人暮らしに「×2」攻撃の「×3」は・・・正直、キツイ!(泣)

旬なものだから仕方ないのだけれども・・・

業者さんのホームページで昨日や明日の配達予定の野菜のPDFを思わず確認してしまったが、「×2」「×2」攻撃ではあったものの、今日よりは自分好みの野菜内容でションボリ・・・今日は私にとってアンラッキーだったのかも。

 

大根に加え、チンゲン菜もちょっと・・・な感じになってきてしまいました。食べ過ぎで。(笑)

 

スープや煮込み、炒め物・・・ 他に何か簡単で美味しいアイディアないかなぁ・・・

得意のスパイス炒め?大根同様、ターメリックに救済してもらえるだろうか。

んーっ。

 

 

 

4週間後の配達は・・・

使いやすい、私好みの野菜が届きますように!!

 

 

ちなみに、野菜自体は本当に美味しいのです。本当です。

今回の内容は家族だったらよかったのかも。

 

 

野菜のグチですみません。

ちょっと、段ボールを開けて、ショックだったので。(笑)

 

 

ここ数日、寒い日が続いていますね。

冬物をまた着たりしています。

早く気温が安定するといいですね。

みなさまも体調管理には気をつけてくださいね。

 

では、明日もいい日でありますように!!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola