自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

光となる

 

 

 

" Live light, travel light, spread the light, be the light. "

 

漠然と素敵な言葉だなぁと思って、日本語訳にしたらどうなのかな・・・

 

” 明るく生き、軽やかに旅をし、あなたの持っている光を広げ、自らが光となる。 ”

なんちゃって。こんな感じに私は勝手に解釈し、そうでありたいと思います。

 

 

 

 

と、突然真面目な話でしたが、

今日は久しぶりにYogi teaを飲みました。

タグに名言が書いてあるのですが、今日は上記のメッセージが書いてありました。

おみくじ的で結構、ジャストミートなメッセージがあったりで面白いです。

ハーブやスパイス好きの方は既にご存知だと思いますが、Yogi teaはハーブやスパイスを使った安全な原材料を使ったハーブティです。色々な種類があります。カルディさんやiherbで買えます。

 

ヨギティーの公式サイトではタグのメッセージを入力して意味を調べられる様になっています。

 

ちなみに公式サイトでは・・・

" 明るくかろやかにふるまうことで、輝きを放ち、あなた自身が光になるのです。 " とされていました。なるほど!!

 

調べられる様になってるのって、面白くて便利ですね。英語が苦手な私は助かります!!

 

 

 

" Live light, travel light, spread the light, be the light. "

 

手帳に書いておこう!今年のテーマにしようかな。

 

 

 

 

それでは、お仕事の方もお休みの方も・・・

みなさん素敵な1日を!

そして明日からも素敵な1週間であります様に!

 

 

 

(私はこれから大根料理しまーす!)

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

 

 

Ezola