自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

そういう時にかぎって

私は楽しみでロト6を買っています。

購入方法は「連続」という買い方。私の場合は6桁を選んで、その同じ6桁で抽選日5回分連続する感じです。

 

で、いつも購入する用紙はお財布の中に入っているのですが、ここ数ヶ月、ずーーーっと同じ数字でずっと買ってきました。

が、いっこうにカスリもしないので「新しい数字を選び直すか」「このまま続けるか」と迷いました。

 

長く続けてきたことを辞めた途端に「え?」ということが起きたらやだなーーと私は思って、ずーっと同じ数字を買っていたのですが、前回、思い切って6桁の数字を選び直したら・・・ 

 

 

超高額ではありませんが・・・ 当選に入っていたぁぁああああ・・・・・ がぁーーーん。

 

 

 

くじに限らず、「新しく切り替えるか」「このまま続けるか」って時ありますよね。

 

私は普段、迷った時は決断しないのですが。

(今回は人生の選択とか大きなテーマではなく、「くじ」の話ですみません。)

 

まあ、ニヤミスしたと言うことは、チャンスは近くにきていると解釈して・・・

高額当選した時の計画でも立てておこうかなぁ。(笑)

 

 

 

旅・旅・旅・・・

 

 

どうでもいい話の内容でスミマセン!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

 

 

Ezola