自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

Canada Fair in TOKYO へ

今日は友人のカナダ人シェフのブランチを食べに行ってきました。

 

 

あまり私の得意ではないエリアのOnes Cantine bioさんへ!

 

とても落ち着いた店内

 

ヴィーガン料理のプレートメニューでした。

 

 

 

彼女はヴィーガン料理のシェフなので、カナダの食材を利用したヴィーガン料理でした。

メニューの内容は彼女が出版したレシピ本( カナダを旅するヴィーガンレシピ )の中からピックアップしたもの。

個人的には・・・メープルテンペベーコンが大好き!お代わりが欲しかったかなぁ。

 

このブランチは今日で終わってしまう様ですが、こちらのお店、他にも美味しそうなメニューがあったので機会があったらまた来てみたいです。

 

明日は朝からカナダのアスレチックウェアブランドlululemonさんのヨガ&メディテーションとのコラボイベントがある様です。

[Morning Yoga & Meditation+Brunch]

2019.1.20(sun)

START 9:00am

2,500yen

大変急ですが、ご興味のある方・タイミングが合う方は是非!

 

 

 

 

で・・・

今日はこのフェアを通して、他の知り合いにも久しぶりに再会したので軽くランチ(ブランチの後のランチ!)をしました。

身体のことやその改善方法など話が出来て楽しかった!

彼女の困りごとにジャストミートする話のネタを持っていた私。

今日は会うべくして会ったんだなぁ、タイミングだったんだなぁとつくずく。

本当はこれを話すために、フェアに行った・・・ということだろうな。

この流れって面白い!

 

 

 

ここのところ空気がとっても乾燥しています。

粘膜が傷つきやすく、感染症にかかりやすいそうなのでどうぞご注意くださいね!

 

 

素敵な夜を!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

 

 

Ezola