自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

できるだけ遠くに

 

こんにちは。

 

ご無沙汰しています。

春らしくなったと思ったら冬へ逆戻りしたり。

安定しない天気の東京ですが、皆さまの空の下はいかがでしょうか。

 

2月は欠員発生につき、仕事がてんやわんやに。汗

回らない仕事が山積みの中・・・・

休んでる場合じゃないんだけども、

思うところがあって・・・

 

悪いが・・・

 

計画、遂行します!と今月の月初にひっさしぶりに旅に出ました、1人旅。

スッキリしました!笑

 

本当にギリギリまで行ける状況になるか、

行けるか、はっきりしませんでした。

 

でも、2日前には「もう行く!行ってしまえ!」と決断。

 

って、いうかただ最初から「決断」しちゃえばいいだけの話なんですよね、バサッと。

 

 

今回の旅はJALのマイルが溜まっていてそれを使うための旅でした。

(前回はインドまで。シーズンオフのインド、ディカウントマイルでのインドには・・・やっぱり意味があった。すんごい暑さ、43℃!撃沈)

 

今回溜まったマイルのMAXではジャカルタまで飛べそうだったのですが、予約した去年の9月も、そして今も、気軽に行ける感じではないので、泣く泣く海外は断念。

それならば、できるだけ遠くへ、知らない場所へと「石垣島」へ。

そこから「西表島」へ。

 

あんまり何もできたかった、しなかった旅なのでブログに書くことがあんまりないのですが、次回書いて行こうと思います。

 

f:id:featherslabo:20220324165219j:plain

 

 

 

それではまた!