自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

こんにちはのここから初めての投稿

 

こんにちは。

 

はてなブログに無事に引越しをしてきました!

 

最初はデータのインポートが出来なくて、出戻りしちゃおうかな?なんて、思っていたら親切な方がいらっしゃて、データを変換して無事終了!!とっても助かりました。

とても良い意味で予想を裏切りあっけなく引越しがすみました。ホッ!

 

 

ゴールデンウィークも終盤になりましたね。

色々とすること、したいことがあるものの、おうちが好きなので何だかんだでとても充実した休日となっています。

いつも寝る前に「今日もありがとう」を言って寝ていますが、ここのところその「ありがとう」が満たされとても幸せに感じます。特に何か起きた訳ではないのですが。

 

新型コロナの変異が拡大をしていますが、今のところ感染せず?実は無症状?で、こうやって暮らせていることもありがたいですね。

 

みなさまもどうぞ気をつけて、感染しないようにしてくださいね。

 

 

こんな感じで第1回目の投稿終了!!

 

 

穏やかな夜をお過ごしくださいね。

 

 

Ezola