自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

初めの一歩

 

 

こんばんは。

 

 

今日は寒く冷たい雨だった東京。

みなさまの空の下はいかがでしたか。

 

 

今日は早朝から吉祥寺で朝市に初参加してきました。

実は朝の3時に目が覚めてしまい・・・ 頭がグルグル。

緊張しながらも無事に3時間、営業してきました。

 

なんとマフィン、5個もご購入いただきました!

ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました!!うれしい!!

 

出店者の方と情報交換をさせていただいたり、私の改善すべきディスプレイ、商品のアピールが不足しているなどの色々とアドバイスをいただきました。ありがたいです。

次回はきっともっと良くディズプレイ出来る・・・かな?笑

 

 

今日はマフィン販売の初めの一歩。

これから少しずつ前進できるようにゆるーく頑張ります。

 

 

 

協力してくれる友人にも感謝!

ありがとう!

 

 

 

もし、このブログを読んでくださっている方で、変化を望んでる方がいらっしゃたら・・・

「もう少しです、もうちょっとだけ踏み込んでください」。

 

 

 

 

それでは素敵な新しい1週間を!!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola