自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

あちらこちらで

 

 

こんばんは。

 

 

ブログの更新、してませんね。

そうこうしていたら・・・

 

今日で3月も終わり!早い!!

明日からは新年度ですね。

 

 

今日はあちらこちらで花束や挨拶を交わす人たちを見かけました。(私にはほぼ関係ない!)

何か新鮮な気持ちになりました。

お別れでもありますが、新しい出会いもあるし、とてもいいですね。

楽しそう!

 

 

さぁ、明日から4月。

私の職場的な環境は変わらずですが、

自分の心の中を明日からちょっと切り替えて過ごしていけたらと思います。

 

いらないものは・・・「さよなら」で追わない。笑

 

 

ここのところ、新月・満月で結構、身体にきちゃっていて、頭痛がしたりすごい眠気に襲われたり。

気候の変化も関係があるのだと思います。

土の中から出てきた虫のような感じ?

 

早く落ち着きたいものです。

皆さんはお身体、特に変わりはありませんか。

 

 

明日からの4月がワクワクするようなことが沢山ありますように!

それでは穏やかな夜を!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola