自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

3月の朝市、ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日は朝から青空の東京。

でも風が強いです。この風のせいで実際の暖かさが感じられないなぁ。

前夜の雷雨からのこの天気。花粉が相当飛んでそうなので花粉症の方はご注意くださいね。

みなさまの空の下はいかがでしょうか。

 

 

本日はハモニカ横丁中央通り朝市の日でした。

このコロナ禍の中、ご来店、ご購入いただきありがとうございました。

 

 

 

 

私の破茶滅茶なインスタグラムをみてご来店くださったお客様もありがとうございました。

何せ写真がちょっと苦手なのと、イマイチ使い方がわかっていない!ので、不安がたくさん!笑

 

 

私のマフィンはちょっと個性的だと思いますので、みなさまの口に合うかなぁ?といつも思っています。

もし、お口に合いましたらとっても嬉しいです。  

 

来月4月11日も出店させていただく予定です。

またタイミングが合いましたら是非よろしくお願いいたします。

 

 

素敵な日曜の午後を!

そして穏やかな素敵な新しい1週間を!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola