自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

ホットでスパイシーなビスケット

 

こんばんは。

 

 

 

このビスケット、私のお気に入りなのです!

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャービスケット。

 

グルテンフリーではありません!ので、私にとってはご褒美的な感じ?(←いつもご褒美?)

このビスケットを最初に食べたのは、確か去年か一昨年のスリランカフェスティバル。

チャリティか何かで2箱購入したのですが・・・

 

それがそれが、ちょっと舌がピリッとする様な辛さがありのスパイシー、でも甘い!と言う絶妙に私の好み!!

原材料がとてもシンプルなところもとてもいい感じ!

 

スリランカフェスティバルで購入したこちらのビスケットが、なんとカルディさんで売られていました。

(なんだかまわし者の様ですが、ただの美味しいものハンター(?)です)

私はコーヒーか紅茶と一緒にいただいてますが多分、ミルクティとかに合いそうな予感。

 

 

ピリッとホットでスパイシーな、素朴なビスケット、おすすめでーす!

 

 

 

それでは穏やかな夜を!

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola