自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

こんなの買ってみました

久しぶりにスーパーに行ってこんなの見つけました!

 

 

豆乳ヨーグルト

今までマルサンアイさんの豆乳グルトは食べたことはあったけれど、ポッカサッポロさんのソイビオ豆乳ヨーグルトは初めて。

 

 

 

 

食べた感想は・・・

口当たりがスムースです。なんか・・・豆乳クリームみたいな感じかな。

想像ですが適当に水切りしたら、クリームチーズ的なものになりそう?わかりませんが。

名称のところには、はっ酵豆乳商品(生菓子)とあります。

マルサンアイさんの豆乳グルトとは全く違う感じでした。

 

 

 

ヨーグルトを食べたのはバリでのココナッツヨーグルト以来。

たまにヨーグルトが食べたくなるのです。果物にかけて朝、食べたい!!

でも本当は今の私のお腹の状態には、ココナッツヨーグルトが一番いいのですが手に入らないので作るしかない・・・

そうなると面倒でついつい豆乳で出来たヨーグルトを購入してしまいます。

 

豆乳系ヨーグルト、これからも・・・たま~にお世話になります!!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola