自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

ビオセボンへ

先日、乗り換えで降りた明治神宮前にビオセボンがあったので寄ってみました!

 

 

 

 

店内には野菜から乳製品、お弁当、そしてテイクアウトコーヒーまでオーガニックのものが勢揃いしていました。

決して安くはないけれど、安心な欲しいモノが「ここに行けばある!」と知っていると外出中も心強いかも。

お弁当があるのも便利そうでした。

 

とりあえず汗だくだったので、ローズヒップティーを購入しました。

 

ローズヒップの酸味がいい

 

 

そして、赤坂の雪濃湯の帰り、また再び立ち寄り・・・

天使が可愛かったので・・・

ティラミスを購入!!

イタリアっぽいパッケージですよね。

 

 

 

 

 

思いっきり小麦に乳製品ですが・・・汗

でもBIO!

まだ、食べていないので味はわかりませんがきっと美味しいはず。

 

オーガニックのレモンがあったので買ってみました。

皮が使いたいので、その場合は国産でも輸入でも農薬を使っていないものを探します。

これは輸入もの。ちょっと元気なし気味。

 

 

写真はありませんが・・・

ココナッツヨーグルトがありました!!

なかなかココナッツヨーグルトが手に入らないので、機会があったら試してみたいです。

 

まぁ、ココナッツヨーグルト、自分で作った方が安いのですが・・・

また作って見ようかなぁ。

 

 

 

今日も暑かった東京。

西には台風が来ているようですね。どうか、大きな災害が起きませんように。

みなさま、どうぞ熱中症にはご注意くださいませ。

水分補給は「お水」だけよりも、お塩や糖分が入っていた方が身体に吸収されますよ。(←脱水症予防として)

 

それでは素敵な夜を!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola