自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

バリ 2019 ~ チャイナエアライン機内特別ミール

特別ミールはオンラインで変更をしました。

グルテンフリーにするか、ベジタリアンにするか、フルーツのみにするか迷いました。

 

ミールの内容はこんな感じ・・・

 

 

●成田 ー 台北(桃園)間

 グルテンフリーミール

 

野菜とチキンと豆がほとんど。ご飯の代わりにレンズ豆。

あっさりしていて、美味しい!私好み。

 

 

台北(桃園) ー デンパサール間

 グルテンフリーミール

 

野菜と魚のミール。

こちらもあっさりしていて、美味しい!

 

 

●デンパサール ー 台北(桃園)間

 グルテンフリーミール

 

野菜と・・・確かチキンだったかな。こちらもさっぱり。

ケーキらしきものが出たが、油かシロップでジワっとしてて△。

 

 

台北(桃園) ー 成田間

 ベジタリアンミール

 

ベジタリアンなのでパンあり、肉・魚なし。肉の代わりにキドニービーンズ。

個人的にキドニービーンズはアレルギー数値が高いので今回はパス。サラダはパスタみたいな感じのものでした。

 

 

 

今回のチャイナエアラインの特別ミール、私にとってはベジタリアンミールよりもグルテンフリーの方が食べられるものも多いし、口にもあい美味しかったです。次回、チャイナエアラインを利用する機会があればグルテンフリーミールにしたいと思います。

 

 

明日からの1週間も穏やかな日々でありますように!

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola