自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

ロータス寺市へ

今日は暑くもなく、寒くもなく、とっても快適なお天気でした。今日の天候、最高!!

そんな素敵な天気の中、お出かけしてきました。

 

 

コーヒービーンズを買いにロータス寺市へ。

こちらのお寺、都会のど真ん中なのにそうは思えないほど門をくぐると一気にエネルギーが変わるのを感じます。

 

 

 

ARMS Share Roasteryさんへ。

 

試飲もさせていただきましたが、相変わらず喉越しが本当にいいコーヒーです。

 

今日は8名のロースターのみなさんによって焙煎されたコーヒーセットを購入!!

 

 

ちゃんとした経路をたどってきたコーヒービーンズを湯洗してローストされた安心安全なコーヒービーンズ。

自分でガリガリと挽いて飲むのが楽しみ!!

 

このコーヒービーンズを利用して、コーヒーマフィン( VG/DF/GF )とか?1日カフェとか?何かできるといいなぁ・・・なんて。

 

 

 

そして前回も食べた・・・

ジャジャーン!

 

 

ゆまんまMOGUMOGUさんの肉骨茶(バクテー)!!!

八角の風味がほど良く、お肉もホロホロ。スープがじんわりと体に沁みる・・・う、うまーーい!!

安心食材を使われているのもすごくうれしい。

サラダのナッツドレッシングも美味しかったなぁ!

 

 

 

そんな「食」な土曜日でした!

 

 

素敵な夜を!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola