自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

年越し前に占い読んでます

日本では今年も残すところあと数時間。

今年もあっという間でした。

 

周囲に恵まれ、仕事も無事に終えられました。

 

そして、インドとプエルトバジャルタへ飛んで新しい体験・思い出もできました。

今のところ次の旅の計画は全くありませんが2019年もまたどちらかに飛んでいく機会に恵まれることを願っています。

 

ところで私は占いとか好きなのですが、好きな占い師さんの1人、しいたけ.さんが来年の占いや2018年の振り返りをブログに上げてくださっているのですがその2018年の振り返りが超面白くて笑ってしまいました!

 

 

私は双子座なのですが、私がインドから戻って会社から言われた異動は私にとって完全に「無理!」。

今までは多くのことに対してはっきりと「無理!」と言えませんでしたが今年はハッキリ迷いもなく言えました。そして自分自身もスッキリ!

自分の気持ちに正直になったら本当に流れがよくなっていくことも体験しました。

振り払い、暴れた2018年。

 

しいたけ.さんのブログに書かれている

「やだ!」「バーカ!」「お前がやれよ!」「大好き!」、書かれていることが本当によくわかります。(笑)

そんな感じで、今年に続き来年もこの調子で進んでいこうと思います。

 

しいたけ.さんのブログ、占い、面白いのでご興味がある方は見てみてくださいね。

 

 

 

 

こちらのブログを訪ねてくださった皆様へ

ブログをお読みいただきありがとうございました。

あまり頻繁には更新できていませんが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

日本はあと数時間で新年ですが、海外の国によっては大晦日の朝の国もありますね。

皆さんのお住いの国で、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

Ezola from Sapporo