自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

A Happy New Year 2020

 

A Happy New Year 2020  

 

 

 

みなさま、

あけましておめでとうございます。

 

本年ももしよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

札幌は昨夜から雪が降り、お正月らしい雪のある元旦を迎えました。

そして今朝は数10年以上ぶりに出汁をとってお雑煮を作りました。

やれば出来る!で始まった2020年。

でも、苦手なこと、やりたくないこと、気が向かないことは「積極的にやらない!」2020年で進んでいきたいと思います。笑

「子供っぽい!」と言われますが、「それでいいや」。

人生は1度きり。

 

 

何度かすでに読んだのですが、また元旦の今日、

しいたけ.さんの2020年上半期の占いを読んでみようと思います。

 

「すでにもう読んだよ!」の方はスルーで。

 

「まだ今年は読んでないよ」

「読んだことないわ」

私のように「もう1回、読んでみよーー」の方は下記のリンクからどうぞ。

とっても面白いです。

 

2020年上半期 しいたけ.占い

 

 

 

それでは改めて・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola