自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

「しめじ」 ではない。

7月に入りましたね。

もう2019年も後半!!早すぎる!!お正月もすぐ来そうな感じ?でしょうか。

 

さて、今日は月曜日。

 

同僚が私に「しめじ、見ましたか?」と、たまーに言って来ます。月曜日の昼休みに。

月曜のお昼くらいに更新されるアレ。

 

・・・・・しいたけ.さんのしいたけ占い!!

「しめじ」、ではなく「しいたけ」です。近いけれど。笑

 

今日は週間しいたけ占いの更新日でした。

そして、先日2019年下半期の占いもリリースされました!!ありがたい!!!

 

もうすでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、とっても面白く、そしてどこかで私のこと見ているのでは?と言うくらいビビッと来ます。

 

 

みなさんにとっても実りのある2019年後半であります様に!

 

 

まだ、見ていない方へ・・・面白いのでシェアします!

 

週間しめじしいたけ占い

2019年下半期しいたけ占い

 

 

 

昨夜は頭がグルグル活発になってしまい、2時間しか眠れず・・・

今夜はもう寝ようと思います。

 

みなさん、素敵な夜を!

そして良い眠りを!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola