自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

Happy New Year 2019

新年明けましておめでとうござます。

 

 

みなさまはどの様に新年を迎えられましたでしょうか?

私は久しぶりに紅白を見てそしてライブを深夜まで見ていました。

そして「何時まで起きているの!」と叱られる・・・いつまでたっても「子供」は「子供」なんですね・・・的な年越しでした。

テレビがあると結構見入ってしまいますね。(笑)

 

 

さて、今年の抱負は・・・

今年は面白そうなこと、興味を持ったこと、ひらめいたことにチャレンジしていきたいと思います。

あとは昨年学んだ、色んな意味で無理そうなことは「無理!」の精神を貫きます!

瞑想の回数ももっと増やしていきたいと思います。

 

旅、海外は「絶対に行く!!」としっかりイメージして実現させたいデス!

 

 

 

初夢は年が明けてから見る夢の様です。

私の初夢は今日かなぁ?楽しみだなぁ。

 

みなさまの初夢も良きメッセージが届きます様に!

 

 

 

 

それでは今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

Ezola