自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

自分でも恐れる部分

 

今日から10月!

 

あと2ヶ月で今年も終わる?本当に時間の経過を早く感じます。

それだけ楽しんで生きている、生活しているからでしょうか。どうかな。

 

 

ところで、私はとっても変わっている人間だと自覚をしているのですが、自分でも「これはヤバイだろう。。。でも・・・」と言う所が結構あります。その1つが「残酷な部分」。

これは人に「外傷を与えたり」「虫を殺す」ということではありません。人、お世話になっている人たちなどに対して結構強烈だったりするのです。全く悪気はないのですが、ある意味「冷めている」と言うか。お世辞とかも言うのも言われるのも苦手。本心じゃないので。

まだまだ私にはかなりの「毒気質」があります。

 

この「毒気質」。私だけの「毒気質」だと思っていたら・・・

今週の例のしいたけ.さんの「しいたけ占い」の双子座を読むと「まるっきり私じゃん!」と言う、私そのまんまが記載されていました!大笑

実際のフランス人気質はわかりませんが・・・ 「まるっきり私じゃん!」なのです。

さすがしいたけ.さん。

 

てっきり「残酷なのは私一個人の問題」と思っていましたが、双子座の問題でもあったのだと知ったら「あーよかった!」とスッキリしました。

 

他の双子座さんもあんな感じなのかしら。うふふっ。

 

 

 

ご存知の方はスルーしていただいて結構ですが、ご興味のある方は是非!

 ★ 今週のしいたけ占い

   https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/

 

 

 

それでは10月もよろしくお願いいたします!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola