自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

今年初の満月

こんばんは。

 

今日は帰り道にパワフルで美しい満月を見ることができました。今年初の満月でした!

毎度、あまりに美しいので「写真を1枚!」と思うのですが、やはり綺麗に写すことができません。難しいです。

なので、肉眼でじーっと目に焼き付けておきました。

 

満月なので久しぶりにフルムーンウォーターを先ほどから作っています。

フルムーンウォーターの作り方はいろいろあるようですが、今回はバリ島で買って来た素敵でエネルギッシュなステンレス製ボトルに水晶を入れて作っています。明日には満月のエネルギーと水晶のエネルギーが融合されたお水が出来ているはず。楽しみです!

 

さて、これから満月を感じながら瞑想をしたいと思います。

 

満月には浄化と手放すことに最適な日だそうです。

今、このブログにいらした方がネガティブな事柄やトラウマなど解放され、浄化されますように。

 

 

 

 

............................................................................................................................................................................................................................................................

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

Ezola