自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

春分の満月!

桜の開花宣言が出た東京です。

ちょっと風が強いですが。

 

 

おはようございます。

 

今日は春分の日に満月。

 

 

私の今日は朝起きて、だるい・・・。調子が悪い・・・。眠い・・・。

エネルギー当たりしちゃった感じ。

もし、調子が悪い方がいらっしゃいましたら・・・出来るなら、無理をせずゆっくりお過ごしください。

「時間がない!」と言う方は5分だけでも、自分の時間を作ってみてくださいね。

 

 

さぁ、今日は瞑想をして、ゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

 

今日を境に色々なことが変化して行く予感がします。

 

並みに乗れる様に調子を整えなくては!

まずは自分!!

 

 

それではよい1日を!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola