自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

4月の朝市、ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

本日はハモニカ横丁中央通り朝市でした。

 

 

朝からとてもきれいな青空でスタートし、無事終了いたしました。

朝からの青空に勘違いし、すっかり薄着で行ってしまい寒い思いをしました。

やっぱり朝は風が吹くとまだ寒さが残っていますね。

今日も早朝からご来店いただきありがとうございました。 足を止めてくださった方々、ご購入いただいたお客様、 本当にありがとうございました。

 

おそらく過去の朝市やオンラインショップをご利用いただいたお客様が

御来店いただいたのでは・・・ と、

帰宅してからふっと気がつきました。 (なぜ、帰宅してから・・・泣) 大変失礼いたしました。ごめんなさい。 遠くまで足を運んでいただきありがとうございました。 次回もし御来店の際は恐れ入りますがお声がけいただければ幸いです。

 

 

来月の第2日曜日は5月9日。

次回も出店させていただく予定です。 ちなみに母の日なのですね。

 

 

パンやお菓子やコーヒー、雑貨に野菜。 ほかほか握りたておにぎりに外国ごはんなど、他にもたくさん素敵なお店が出店中です♡

よろしければ、またタイミングが合いましたらぜひお越しくださいね。

それではみなさまお身体には気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

改めて、 本日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

札幌に帰省してからノンストップな日々だったので、

朝市から帰宅後片付けやら諸々してから3時間のお昼寝。大爆睡!!

3時間ではありますが、ショートスリープよりずっと満足な睡眠!!

やっぱり気持ちは若いつもりでも・・・ 身体は正直!笑

 

昔は24時間闘える、24時間寝なくてもヘッチャラだったのに・・・

無理ができないお年頃です。

 

 

それでは、

みなさまも私も明日からの1週間が元気で楽しいことがたくさんありますように!