自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

バジルポテトサラダ ( Basil Potato Salad )

 

こんばんは。

今日の東京は天気が穏やかな1日でした。

みなさんの空の下はいかがでしたか?

 

 

 

さて、

「バジル」風味の食べ物が食べたくてカルディさんで購入したペーストを使ってバジルポテトを作ってみました。

でもこのペースト、本当はパスタ用ソースだけど。私、適当なので・・・

 

 

 

 

Basil Potato Salad

バジルポテトサラダ

 

こちらのソースを使いました

 

 

蒸したじゃがいもの皮を剥いて熱いうちにマッシュ。そしてペースト投入!

 

 

出来上がり!!

 

 

 

かなり手抜きな1品!!

食事にも、お酒にも相性が良さそうでした。

お家で女子パーティーとかする方には簡単でオススメです。

 

個人的に・・・

バジルの風味が弱かったので、家にあったイタリアンパセリを刻んで入れました。

お好みでマヨネーズを入れればもっとクリーミーで美味しいかもです。

 

 

 

 

小麦で出来たパスタのバジルパスタが食べたいなぁ。。。

 

 

 

 

さぁ、私は明日からまた仕事!

連休、のんびりし過ぎて明日から大丈夫か私。。。

と思うけど、まあ、大丈夫だろぅ!

 

そうやって過ごせる事、そしてこうやってブログを書ける時間がある事、ありがたいです。

 

 

 

明日からお仕事の方も、もう仕事している方も、そしてそれ以外の方も、

今週も素敵な1週間でありますように!!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola