自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

お気に入りのダイアリー

 

こんばんは。

 

今日は仕事の後にダイアリーを買いに行ってきました。

 

 

 

私が使っているのはGantt chart diary(ガントチャートダイアリー)と言うモノをかれこれ4−5年使っています。

 

クリアカバーが付いています

 

マンスリーページ

 

イヤープランのページ

 

写真が暗くてすみません。

このガントチャートが私にとってはとてもいいのです。

 

 

 

これまでは本当に色々と使ってきました。

占い系のものやキャラクターもの、皮製のものやブランドものなどなど。

Gantt chart diary(ガントチャートダイアリー)に落ち着いたのはガントチャートが付いていて、多様に使えるのでとても気に入っています。後はとてもシンプルなこと、使いやすいこと、そして薄いこと。

私はこのダイアリーに他で購入したカバーをして使っています。

 

人それぞれ、こだわりのポイントってありますよね。

 

 

みなさんはお気に入りのダイアリー、既に見つけましたか?ありますか?

 

 

 

 

それでは素敵な週末を!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola