自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

北海道、秋はそこまできてるみたい

こんにちは。

今の札幌、とても青空で気持ちがいい天気です。

 

 

でも、明らかに・・・

 

葉っぱの色が変わってきています。

 

 

 

 

昨日は前回の冬に続き、温泉に入りに1人でバスの旅をしてきました。

温泉の話はまた改めて!

 

露天風呂の中から森の木をみていたら、密かに葉が黄色や赤に変わっていることに気がつきました。

温泉を出てから山や近くの木を改めて見てみるとほんの少しだけですがやっぱり色が変わってきていました。

今の札幌市内、半袖でOKなくらい暖かいのですが、やっぱり到着した時に感じた秋の空。

確実に秋は近くまで来ているのですね。

 

この1ヶ月以内に山は確実に紅葉の時期を向かえるのだろうなぁ。

 

日本の四季っていいですね。

っと、改めて思いました。

 

 

昨日から9月。

楽しい新しい出会い(人も出来事もモノも)がある9月でありますように!

 

 

 

それでは素敵な1日を!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola