自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

8月!

こんばんは。

 

今日から8月ですね!早い!!

もう8月。

でも梅雨が明けたばかりという不思議な東京。

ちょっと寒い夏から一気に気温が上昇し、ムシムシの夏が到来しました。

私の身体はこの気温差に正直追いつけず、ちょっと体調がイマイチ。頭痛もありです。

みなさん、身体はいかがでしょうか?

 

 

 

さて、ここ最近興味があるのは・・・

 

 

 

ココナッツウォーター

 

 

 

一時期、流行りましたね。あの時は流行りには乗らず今頃マイブーム。

 

南国に行った時、たまーに飲んでいましたが、5月のバリの旅では水分補給によく飲みました。

水よりも身体に入っていきやすいと自分の身体で感じました。「天然のスポーツドリンク」と呼ばれていますが、実感しました!

ミネラルも豊富なので、身体にも良さそうです。

 

個人的には「キンキンに冷えた!」のではなく、常温気味のが好きです。

ココナッツウォーターを上手に利用してこの夏を乗り切ろう!と思います。

 

 

 

 

さて、今日は新月ですね。

 

 

新月の願い事を書き出す。。。

・瞑想をする。。。 

をこの後しようと思います。

 

みなさまもいかがでしょうか?

 

 

 

それでは、

楽しいコト・モノ・ヒトに出会える8月でありますように。

 

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola