自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

今夜の眠れないわけ

今日(昨夜)は早めにベットに入りました。

なぜなら・・・

朝早く、苦手な新幹線に乗るため。

 

私は新幹線、特急など鉄道がとっても苦手。

さっぱりわからないので、チケット購入するのも苦手。

飛行機の移動には慣れているのですが。

出来ればバスや飛行機の移動が良かったのですが諸事情により新幹線を選択。

買い方もよくわからないのでネットでホテル付きでポチっとしました。

 

新幹線は人生2回目。

そんなこともあって何だが深く眠れず。ベットの中で目を閉じていたのですが12時ごろから・・・

外の野良猫が喧嘩をギャーギャー始め出してしまった!

収まったかと思ったらまた喧嘩。1時間ごとに・・・

 

 

新幹線、大丈夫かなぁなんて思って寝付けなかったけど、結局、野良猫の喧嘩にやられた!!チッ!

 

そして、今、このタイミングでまた始まりました。

いやぁ、参ったなぁ。笑

 

あと、1時間半、ベットで目を閉じてみます。

起きれるかな?笑

 

 

お休みなさい!

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola