自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

ブログの調子

ここしばらくブログの調子が悪かったので、写真の件に関してメールで問い合わせをしてみました。

正直、パソコンの諸々の設定がすっごく苦手。嫌いです。汗

問い合わせの返信メールをいただいたので、できる範囲で自分でもやってみましたが改善されないのでブラウザをSafariからGoogleにインストールして変更してみたら写真をアップロードできる画面が表示されるようになりました。

これが正しい方法かはわかりませんが、まあいいや!

Jugemのご担当者様、サポート、ありがとうございました。

 

 

 

写真がアップロードできる!ということで・・・

これをアップ。

 

 

 

職場が入るビルのトイレに置いてあるメッセージ。いつもは季節柄のメッセージなのですが今月はこのメッセージ。

私のいるフロアは「うんこちゃん」が多いからでしょうか。

 

できれば個室のひとつひとつに掲示希望です!笑

 

 

 

写真アップロード改善後のこんな写真投稿で失礼しました。

 

 

 

梅雨なので仕方ないのですが、太陽がなく気温も低め。夏らしくない感じですね。

この低温の梅雨が明けて、いっきにかんかん照りになって汗ダクダクなるのかなぁ。

とりあえず、激しいギャップがどっと押し寄せてきませんように願っております!

 

明日もいい1日でありますように!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola