自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

PASSION ~ 情熱が好き

昨日は青山のFarmers's Market @ UNUへ、なんとなーく行きたくなりブラリと行ってきました。

 Farmers's Market : http://farmersmarkets.jp 

 

季節の野菜、果物、加工品、チョコレートやお花などなど色々売られております!

オーガニックのもの、ヘルシーで安心なものがたくさん!

目が踊り、欲しいものがたくさん!ワクワクしました。

 

直接、販売者の方や生産者の方とお話しができるのがとても楽しいし、とってもお話に情熱を感じます。

商品はもちろん気に入って購入するのですが、その情熱を感じて買うことも・・・ありますよね!

 

スーパーで売られている商品と違い、間違えなく割高ではあるのですが、直接その情熱にお金を払うと気持ちがいい感じ(?)がします。

あー、いい買い物できたなぁ、幸せだなーって。

 

 

 

 

昨日は新鮮な野菜やチョコレート、美味しそうなお菓子を購入しました。

 

このチョコレート、バーボンを使用していないのにカカオニブを古いバーボンの樽に寝かせることによって香りが移っていて、食べた後にほのかにバーボンの香りがすると言う面白い、素敵なチョコレート。

「ちょっと特別なあの人に」

「ちょっと特別な記念日に」

「ちょっと特別なご褒美に」

 

・・・まさに、私にとってはちょっと贅沢なチョコレート。

 

 

お買い物を楽しんで帰宅したら、友人から急に連絡があり、そして会うことに。

このチョコレートは、

「ちょっと特別なあの人に」渡すことにしました。

彼女、大好きなのです!

 

ちょっと贅沢なチョコレートは・・・そういう流れだったんだなぁ。

 

 

友人に久しぶりに会うのも楽しみ!

次回、またFarmers's Marketに行くのも楽しみ!

 

 

それでは穏やかな日曜日を!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola