自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

ナチュロパシーコンサルテーション2回目

前回から6週間が経ち、先日2回目のコンサルテーションを30分、Skypeで受けました。

 

処方されたサプリメントは今のところ、ケチって量を減らすこともなく(今のところ!)飲んでいるので減りも早いです。

正直、サプリメントは安くはありません。ケチりたい(笑)気持ちもあるのですが、効果を見たいのでそれまでは辛抱、辛抱!

 

さて、経過ですが、自分で感じられる、変化があった点としては

1・便秘がほぼ解消した。油断すると戻りますが98%は改善しています!

2・爪が伸びるのが早くなった。

3・髪の毛のパサパサが落ち着いた。

4・ガスがお腹に充満し、お腹の中でゴロゴロ、それに加え、ガスでお腹が痛かったが、ほぼ無くなった。

  あったとしたら、ある特定の食べ物ではないかと予測がつくようになった。(オートミール?砂糖?)

 

私の目標は皮膚を治すところなのですが、今のところ皮膚が改善した様子は残念ですがありません。

 

皮膚を改善する・・・

まず私が必要なのは、リンパと血液の流れを良くして、そして腸内環境を良くして老廃物がきちんと排出できるような体つくりを目指しながらの、皮膚を改善!という流れで頑張っていますので、「腸内環境」の部分では改善してます。

 

 

コンサルテーションによって、今回のサプリメントが処方されました。前回と変わらない内容でしたが、今回は多めに2ヶ月分、注文できたのでこれが飲み終わる頃には・・・ ふふふっ!と言えるようになってるといいな。

 

 

上記は全て個人的なことですので、得られた変化や改善するための対策方法は人それぞれです。

どなたかの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

Ezola