自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

もう4月!

今日から4月!早いですね。

 

今日は駅などあちこちで新入社員らしきフレッシュな人たちを見かけました。

自分に置き換えて、「懐かしいなぁ」と。

 

昔に戻りたいのは、体力でしょうか。

寝なくても、

多少無理をしても、

リカバリーできた!!

が、

今は無理をするとそのまま後に引きずって行くし、

リカバリーに時間がかかる!

 

でも、生きている内容は今の方がとっても楽しい。

幸せだなぁと思います。

 

そして今日は新元号の発表もありましたね。

今日は何か新しい節目に突入した気がします。

 

何か楽しいことが起きる予感。

 

みなさまとっても新しく楽しいことが生まれますように!

 

 

暖かかったり、うっすら寒かったり。

その分、桜が長持ちして長いこと見られるからいいか!

 

みなさま、どうぞ、体調のバランスを崩さないようにしてくださいね。

 

 

 

それでは4月もよろしくお願いします!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

私のブログの内容は以前の記事と重複することがあります。ご了承ください!

どなたかの何かのエッセンスになれればうれしいです。

 

Ezola