自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

親子の逆転現象

薄々は感じてはいたものの、正直、あんまり認めたくは無いと言うか、ちょっと寂しい気がして受けれたく無い感じでしたが・・・

 

北海道から母がこちらに来ており、房総など時間を共に過ごしていましたが、やっぱり完全に私と母、逆転していました。

 

今まで出来たことが出来なくなっていたり、何て言うんでしょうか・・・

今までは頼れる存在だったけれど、もうそうでは無い感じ。

それでも「あれしなさい!これしなさい!」「ダメ、ダメ!」攻撃は健在でしたが。

 

ちょっと物忘れが始まった気がしますが、健康でいてくれることが非常にありがたいです。

 

 

この逆転現象を目の当たりにして、自分の言動・行動を含めた自分見直しのタイミングでもあるのかなあと思う今日この頃でした。

 

 

家族の健康に感謝!

自分の健康に感謝!

 

そして、私も家族もこれを読んで下さっているあなたも・・・

これからも健康で平安な日々が過ごせますように。

 

 

そんなことを思った、今日でした。

 

 

素敵な週末を!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

Ezola