自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

旅から帰国しました。

Hola!!

今日の午後、無事に帰国しました!

 

先週の今頃は今日帰国した旅の話はまだ、生まれていませんでした。(笑)

金曜日に決めて、土曜日に出発!

 

そして、明日は仕事に戻ります。

 

 

今回の旅はあんまり写真もないのですが、また近日中に少しだけかもしれませんが書きます。

 

 

それよりも・・・・

明日の仕事復帰。

あんなにあっさりOKをもらって日本を離れてしまいましたが、また前回のインド帰国直後の様に「異動」を言われたらやだなぁなんてちょっと思ってしまいます。が、全ては流れだろうから・・・まあ、なんとかなる!!

と、言うことで出勤させてもらいます。

 

 

時差ボケしてるので、起きれるか心配です。

大丈夫かなぁ。

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

Ezola