自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

ついつい買ってしまう、私の大好きなパン

 

こんばんは。

 

昨日はどんよりシトシトでしたが、今日は天気がよく初夏の様な感じだった東京。

みなさまの空の下はいかがでしたか。

 

 

さて、

普段はなるべく小麦粉のパンを食べない様にしていますが、ドイツパン同様に大好きなパンがあります。

 

 

 

 

こちらは発芽小麦を使ったアメリカの雑穀パンです。雑穀が入っていて噛めば噛むほど美味しいのです。

このパンはアリサンさんで販売しているのですが、スーパーではなかなか手に入りません。

昨日、行った先の近所にビオセボン骨董通り店さんがあるのですが、そこに取り扱いがあるのを・・・覚えています。w

あまり売っているお店がないがゆえ、発見すると食いしん坊スイッチがオン!

ついつい買ってしまいます。

このパンにアリサンさんで販売しているヴィーガンバターを塗って食べるととっても美味しい!!

サンドイッチにしてもよし、トーストしてアボカドを乗せて潰してオリーブオイル、塩胡椒をして食べても美味しいです。

アメリカのパンなので、ちょっと薄めにスライスしてありますよ。

 

store.alishan.jp

 

ドイツパンなどサワー系のパンが好きな人はきっと好きだと思います。

アリサンさんお取り扱いの食品なので・・・

変なモノが入っていないヘルシーで安全なパンです。

 

あ、これも美味しいです!オススメ!

 

store.alishan.jp

 

機会があったらお試しくださいね!

 

 

 

気温や気圧の変化があるこの頃です。

どうぞ体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいね。

 

それでは穏やかで幸せな1週間であります様に!